くらし情報『「本命だからすんの」男性が好きな女性だけにする気配りとは』

2024年2月13日 06:00

「本命だからすんの」男性が好きな女性だけにする気配りとは

「本命だからすんの」男性が好きな女性だけにする気配りとは

彼の親切がただの礼儀だけなのか、それとも好意から生まれるものなのか、紐解いてみましょう。今回は、男性が本命だけにする「気配り」を3つ紹介します。送り迎えを自ら進んでする送り迎えはかなりの時間が必要な行為です。男性がそれを自ら提案し、行動に移しているなら本気度は高いかもしれません。本命女性とひとときでも長くすごしたくて、送り迎えを提案する男性もいます。送り迎えという行為自体が特別を示す行為の一つなのかもしれません。何かお手伝いできることはないか聞いてくるあなたに普段から何か手伝えることはないかと尋ねてくる男性は、あなたに興味があるかもしれません。それは、できるだけあなたに近づき、より関係を深めたいという心から来ているかもしれません。
あなたをサポートしたがる心は、あなたに対する特別な気持ちの証かもしれません。「レディファースト」にも挑戦する恋する男性はドアを開けたり席を譲ったりと、本命女性が快適にすごせる環境を作るために行動します。これは好きな気持ちを一生懸命アピールしているのかもしれません。見逃さないで男性が本命の女性だけに見せる特別な気配りは、優しさと配慮に満ちています。あなただけに特別な気配りをしてくれる男性からのサインを見逃さないようにしましょう。(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.