くらし情報『【やっぱり言えない!】女性が彼氏についてしまった嘘3選』

2024年2月19日 17:30

【やっぱり言えない!】女性が彼氏についてしまった嘘3選

【やっぱり言えない!】女性が彼氏についてしまった嘘3選

時には女性たちが彼氏にほんの少しの嘘をつくこともあるかもしれません。今回は、つい女性が彼氏についた嘘を3つ紹介します。ちょっとだけ年齢をサバ読んだ「私の見た目は若く見える方なので、彼氏に対して自分の年齢を5歳ほど若く偽っています」(女性)女性の中には、なんと年齢まで偽って交際している方もいるようですね。ですが、年齢を偽るのはリスキーです。もし真剣な関係を築こうと思っているなら、本当のことを早めに伝えるのがいい選択かもしれません。家事は得意でないと信じてこませる「自分は家事、特に料理が得意だと彼氏には伝えてません。なぜなら『家事は女性がやるもの』という固定観念を彼氏にもたせたくないからです」(女性)できることをあえて秘密にしている方もいることでしょう。特定の役割を押しつけられないように、知らせないことも一つの選択かもしれませんね。
彼氏と付き合う前のエピソード「会社の先輩だった彼氏は、一緒に働いていた頃から慕っていました。彼からは『君は俺だけの後輩だ』と喜んで言われて『私はあなただけの後輩だよ』と応えていますが、実際には彼氏と付き合う前に、他の先輩と2人で食事に行ったことがあります」(女性)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.