くらし情報『嬉しいけど…男性が「かわいいね」って言う本当の理由』

2024年2月20日 18:30

嬉しいけど…男性が「かわいいね」って言う本当の理由

嬉しいけど…男性が「かわいいね」って言う本当の理由

男性が自分を「かわいいね」と褒めてくれたことはありますか?その一言にドキっとすることもあるでしょう。今回は、彼が「かわいいね」と言ってくる男性の心理について検証してみることにしましょう。彼女を恋愛対象へ男性の中には、気になる女性に接するとき「褒めることで好感度をあげる」と意識して行動する人もいます。「自分のことを好きになってほしい」「彼女の視線を自分へ向けてほしい」などの願望が潜んでいるのかもしれません。男性がそのような様子を見せているなら、彼があなたに好意を持っている可能性は高いでしょう。彼女を手に入れたい男性は、女性を手に入れたい、キープしたいと思うと「褒める」ことはがあります。このタイプの男性はかなりの確率で女性の外見を褒める傾向にあるので、こういった特徴を見つけたら注意が必要です。あなたのルックスやスタイルばかりが褒められるようであれば、彼の真意を見極めることをおすすめします。
脈ありチャンスを増やす男性からの「かわいい」や他の称賛の言葉を耳にしたら、普段よりも自分に自信が湧くことでしょう。それにより、彼を異性として意識し始める女性も少なくありません。男性は、この恋愛対象に昇格する機会を増やすために、女性を褒める場合もあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.