くらし情報『「マジでかわいすぎ」全男が落ちてしまう!モテ女の口癖って?』

2024年3月3日 19:30

「マジでかわいすぎ」全男が落ちてしまう!モテ女の口癖って?

「マジでかわいすぎ」全男が落ちてしまう!モテ女の口癖って?

男性の人気を得るためには、会話術が重要な鍵を握っています。印象は、何気ない口癖によって大きく左右される可能性があります。今回はモテる女性とモテない女性の口癖にスポットライトを当てて考察します。「○○くんは?」 VS 「私は」会話中、どちらの言葉がよく出てくるかで、男性の受け取り方が大きく変わる可能性があります。よく使用するのが「私は」という表現であれば、自分の話や意見が中心になっていて、相手を省みていない可能性があります。この一方通行の会話は、モテない女性の特徴でもあります。反対にモテる女性は「○○くんは?」と相手を中心に話を展開することが得意です。「いいよ!」 VS 「いいけど…」「今日一緒に飲みに行こう」と誘われたとき「いいよ!」と明確に回答するのがモテる女性です。
一方、モテない女性は「えー、急だね…まあ、いいけど…」と曖昧な返答をしてしまうことが多いのです。オープンな態度で返答することは相手にとって気持ちのいい交流を生み出す一方、曖昧な返答では相手を困惑させる可能性があります。返事は明快に、そして自分の気持ちをしっかりと伝えることが大切です。「~じゃない?」 VS 「~じゃん」どちらが口癖になっているかでモテる女性とモテない女性の差が出ます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.