くらし情報『長く続くカップルはしてる?!ずっと仲良しなカップルがしてる「気遣い」』

2024年3月6日 18:00

長く続くカップルはしてる?!ずっと仲良しなカップルがしてる「気遣い」

長く続くカップルはしてる?!ずっと仲良しなカップルがしてる「気遣い」

恋愛において、細やかな気遣いは心を通わせる大切な要素です。今回は、彼の心により深く響く「気遣い」のアドバイスをいくつか紹介します。適度なスキンシップで距離を縮める物理的な距離と心の距離は密接な関係にあります。そのため、適切な範囲でのスキンシップは彼との距離感を縮め、関係性を深めるためには大切です。実際、男性の中には「女性に自分から近づくことが難しい」と感じる人も意外と多いものです。だからこそ、タイミングを見計らってあなたからスキンシップをするのが大切です。ですが、状況を踏まえずにスキンシップを行うと、逆効果になることもあります。会話の合間に軽く手を触れてみたり、共同で何かを達成したときにハイタッチを試してみてください。
感謝を表現するこれは基本の中の基本ですが、感謝の心を表すことができる女性は魅力的に映ります。それは彼だけでなく、周囲の人に対しても同じ。日ごろから「ありがとうございます」という言葉を忘れないようにしましょう。また、感謝の言葉を述べる際は、目を見つめて笑顔を絶やさないようにしましょう。あなたのその態度が、彼にとってどれほど価値あるものか、彼はきっと感じてくれるでしょう。彼の話を親身に聞く自分の話を共感してもらえると、誰だって嬉しいもの。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.