くらし情報『「なんですぐ返信しないの!?」男性がすぐにLINEを返してくれない3つの理由』

2024年3月28日 15:00

「なんですぐ返信しないの!?」男性がすぐにLINEを返してくれない3つの理由

「なんですぐ返信しないの!?」男性がすぐにLINEを返してくれない3つの理由

LINEはコミュニケーションをとるのに欠かせないツールですよね。彼から返信がこないと、不安に感じてしまうこともあるでしょう。今回は、男性が返信してくれないときの心理について紹介します。会話が終了したと思っている「会話が終了したなと思ったときは、それ以上返信はしないです。新しいメッセージがきたら、きちんと返信します」(26歳/男性)女性は返信がこないと思っているけれど、男性は会話が終了したと思っている場合があります。返信が必要な内容でない場合は、過度に気にしないようにしてみましょう。しばらくしてから、なにか別の話題のメッセージを送ってみてもよいでしょう。確認が必要な状況「デートの計画をしているときは、すぐに返信できないことがあります。
行く場所についてなどを確認する必要があるからです。返信を催促するようなメッセージがきたらすぐに返すようにしています」(25歳/男性)確認が必要ですぐに返信できないこともあるかもしれません。気になってしまうかもしれませんが、焦らず少し待ってみましょう。返信に時間がかかる事情があるのか、控えめに聞いてみてもいいかもしれません。忘れているだけ「質問や約束をするようなことには必ず返信します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.