くらし情報『「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?』

2024年3月28日 18:30

「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?

「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?

皆さんの周りには「癒やし系女性」と言われるような人はいますか?「癒し系女性」とは具体的にどのような特徴を指すのか、知りたい女性も多いでしょう。今回は男性が思わず会いたくなる、癒し系女性の3つの魅力を紹介します。自分の感情を素直に伝える「彼女が自分の意見を持ち、それを明確に表現してくれるところが心地よい。不愉快なことや、うれしい出来事に対する感情もきちんと示してくれます。堂々とした彼女の態度によって、彼女の感情や考えが読めずに不安を感じることがないので安心です」(28歳/男性)男性は「何を考えているのかわからない」と感じる女性とすごす時間は不安に感じます。そのため、彼を癒すような存在になるためには、自分の思いをはっきり伝えることが重要なのです。心地よいリラックス感「部屋着がジャージだったり『今日は料理しないで惣菜にしよう』と気楽に言えたりできる女性が好き。ちょっとズボラな一面もある女性の方が自分もリラックスできる」(29歳/男性)一緒にすごす時間、常に気を張って頑張りすぎると、相手を疲弊させてしまう結果につながることもあります。
適度にくつろげる時間を作れば、彼はあなたに親近感をもつでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.