くらし情報『キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!』

2024年3月29日 16:30

キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!

キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!

恋愛を積極的に進める男性は、追われる恋よりも追う恋を選ぶ傾向があります。彼に一途に思い続けてもらうためには、彼から追われるような行動をとるといいでしょう。それは具体的に、どのようなテクニックがあるのでしょうか?今回は、彼を惹きつける女性の行動を紹介します。彼にスペシャル感を提供する彼と共に特別な時間を過ごすことで、絆が強まることは間違いありません。彼への気持ちを「あなただけがこんなに尽力してくれる」や「あなたと一緒にいると時間があっという間にすぎていく」などの言葉で表現すると、彼は自分が特別な存在であると感じるでしょう。目の前でのコミュニケーション彼と直接会ってコミュニケーションをとることが最重要です。実際に会って話すことで物理的な距離が縮まり、より親密な関係に進展するでしょう。また、あえて距離を置くのも、彼から見ればあなたへの追求心をかきたてるスパイスとなるかもしれません。
連絡のとり方に意識を「すぐに返信しない」など、彼を待たせる手段も彼を追わせる1つの方法ですがこのテクニックはとても繊細です。タイミングを逃したりすると、逆に彼は返事を待つこと自体が嫌になってしまう可能性もあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.