くらし情報『「そりゃ依存しちゃうよ…」男性が夢中になる【彼女の行動】』

2024年4月17日 16:00

「そりゃ依存しちゃうよ…」男性が夢中になる【彼女の行動】

「そりゃ依存しちゃうよ…」男性が夢中になる【彼女の行動】

長続きする恋愛を築くうえで、彼に幸せを感じてもらえるかどうかが重要です。今回は男性が心から愛情を感じる彼女の3つの行動をお伝えします。自発的なケアで彼への思いやりを表現「仕事がつらいとき、彼女が手作りのおいしいデザートを用意してくれました。彼女の気遣いが伝わり、励まされました。そのときの彼女の優しさは今でも覚えています」(31歳/男性)ごく普通に彼に対する思いやりの気持ちは対等なものです。彼を理解して前向きに行動を起こす意思が、彼への効果的なアプローチと言えます。彼を思い注意する「彼女や友人と飲み会をしていて、深く考えずに不適切な話題を話してしまいました。そのとき、彼女が気づいて穏やかに注意してくれました。
それ以来、言葉を慎重に選ぶようになり、この彼女となら一緒に成長していけると思いました」(33歳/男性)彼の言動を観察し、それが適切かどうかを判断し、適切に指摘できる女性は、彼自身の成長にかかわる重要な存在です。彼に改善すべきと感じたとき、適切なタイミングでの対応は重要だと言えるでしょう。幸せな感じを伝える温かい笑顔「彼女はいつも笑っていて、その笑顔を見ると気になっていた事が吹き飛ぶようです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.