くらし情報『お風呂上がりに見られちゃう…彼氏に【すっぴん】を見せるときのポイント』

2024年4月17日 17:00

お風呂上がりに見られちゃう…彼氏に【すっぴん】を見せるときのポイント

お風呂上がりに見られちゃう…彼氏に【すっぴん】を見せるときのポイント

「女性のすっぴんって気にしないよ」とは男性の言葉。ですが、すっぴんの姿をさらけ出すのは緊張するものですよね。今回は彼にすっぴんを見せるときのポイントや、さらに気をつけたいポイントを紹介します。彼に対するすっぴんの心構えあなたがすっぴんを見せると、一言二言、彼から何かしらの反応があるでしょう。女性として一番聞きたい反応は「すっぴんでも全然変わらないね」という言葉ですよね。その言葉を言わせるためには、あらかじめ「すっぴんだとだいぶ違うけど、大丈夫?」と念押しすると、彼自身も何かを期待する気持ちを抑制し、逆に「そんなに変わらないね」と安心して言いやすくなるかもしれません。タイミングを見てすっぴんを見せるメイク前後の差が少なくて、すっぴんに自信がある人は、どんどん見せるとよいでしょう。ですが、自分のすっぴんに自信がない場合は、彼との関係がより深まるまで待つのがよいでしょう。
もし彼があなたの見た目に魅力を感じていたら、覚悟があってもすっぴんのギャップに戸惑う可能性があります。彼があなたの内面の魅力に気づき、もう離れられなくなったとき、それがすっぴんを見せるチャンスとなるでしょう。彼が抱く「すっぴん」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.