くらし情報『「好きぃぃぃっ!」男性が心から【彼女の優しさ】を感じた瞬間って?』

2024年4月17日 18:30

「好きぃぃぃっ!」男性が心から【彼女の優しさ】を感じた瞬間って?

「好きぃぃぃっ!」男性が心から【彼女の優しさ】を感じた瞬間って?

あなたが窮地に立たされてしまったとき、そばにいて手を差し伸べてくれる人はいますか?あなたも彼に対して、優しさや思いやりの気持ちを表現することで、より一層彼を引きつけることができるでしょう。今回は、男性が感動し、心から感じた「彼女の優しさ」の瞬間を3つ紹介しましょう。彼へ送る一言に込められた想い「寝込んでいるときに、彼女が私に差し入れを持ってきてくれたんです。『早く元気になって、また一緒に出かけようね!』という素敵なメッセージが添えられていました。気遣いがとても嬉しかったですね」(28歳/男性)彼が苦しんでいるときに寄り添い、小さな一言を伝えるだけでも彼を励ますことができます。試験や重要なプロジェクトなどのビッグイベントが近づいているときに「力を送るよ!一生懸命頑張って!」と伝えてみましょう。デートの調整に感謝の言葉を「ディナー後、彼女が『ここ、予約に大変だったんだよね?ありがとう!』と笑顔で言ってくれました。それが何より喜んだ瞬間でした」(32歳/男性)彼とのデートが終わった後も「楽しかった」「美味しかったです」だけでなく、何が印象深かったかを具体的に伝え、感謝の言葉を忘れずに述べましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.