くらし情報『「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】♡』

2024年4月16日 15:00

「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】♡

「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】♡

「LINEを通じてどのようにコミュニケーションをとるか、彼と素敵な時間をどう築くか?」に悩んでいる方は少なくないでしょう。この記事では、男性があなたを特別な存在と見なすためのLINEの方法を紹介します。彼と他の女性とのつながり「君と○○さんは仲いいよね」「○○ちゃんって本当に可愛いね!」このようなメッセージをあえて送ることで、相手と自分以外の女性との関係への興味を示しています。男性にとっても「こんなに関心があるならば、彼女も自分に好意を持っているのでは?」と感じるかもしれません。友達と遊んだ直後やその他の女性について何か話題になった際に試してみてはいかがでしょうか。「私はあなたを頼りにしています」の意思表示「あなたが近くにいるだけで心強い」「今日は一緒にすごしてくれてありがとう」こういったメッセージを受け取った男性は、嬉しくなるでしょう。何かを手伝ってもらったり、一緒に時間をすごした後には、この種のメッセージが効果を発揮するでしょう。さらに、なぜ安心するのか、なぜ頼るのか、その理由も一緒に伝えるとよいでしょう。
「幸せな気持ち」「あのときあなたから優しく話しかけられて、とても幸せだったよ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.