くらし情報『ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入したはずが⇒【周りも引いてるかも…】女性のNG行動』

2024年4月13日 08:00

ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入したはずが⇒【周りも引いてるかも…】女性のNG行動

ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入したはずが⇒【周りも引いてるかも…】女性のNG行動

【周りも引いてるかも…】女性のNG行動無意識にとった自分の行動が周りをドン引きさせ関係を悪化させているかもしれません。今回は、周囲が思わず引いてしまうような女性のNG行動を紹介します。
「プレゼントが中古品ってどういうこと!?」代表して出産祝いを購入してくれた友人→実際に届いた商品を見てびっくり!
季節を無視した服装「薄着で現れた友人がずっと『寒い』と言っていた。なぜわざと薄着で来るのかさっぱり…」(28歳/女性)季節感を意識しないそのファッション、相手は理解に苦しんでいるようです。過剰なボディタッチ「度重なるボディタッチはどうかと思う。ちょっとした接触は心がときめくけど、過剰すぎると引いてしまう」(26歳/男性)控えめなボディタッチは心地よいドキドキを提供するかもしれませんが、節度をわきまえた行動が求められます。身勝手な判断「友人の出産祝いを仲がよかった数人で送ることにしましたが、代表して購入してくれるはずの友人が勝手に中古品を送っていて…身勝手な判断にドン引きです」(35歳/女性)自己都合な言動は、たとえ親しい関係でも控えるべきです。より魅力的に理解しがたい行動を避けることで、自然体のあなたがより魅力的に映るかもしれません。(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.