くらし情報『「実はメチャ惚れてます」奥手男性が見せる【秘密の好きサイン】3選』

2024年4月18日 16:00

「実はメチャ惚れてます」奥手男性が見せる【秘密の好きサイン】3選

「実はメチャ惚れてます」奥手男性が見せる【秘密の好きサイン】3選

好きな彼が自分をどう思っているのか、本音が気になりますよね。奥手な男性は言葉にはしないですが、普段の行動で意識している女性に対する気持ちを示すことがあります。今回は、奥手な男性が意識している女性に見せる「秘密の好きサイン」について紹介します。近い距離で会話するまず確認してほしいのが、会話をしているときの彼との距離です。男性は好意を抱いている女性とは、無意識に距離をつめて話すことが多いのです。彼との距離が近ければ、彼はあなたに対して好意を抱いている可能性が高いでしょう。細かな変化をほめてくれる彼はあなたの髪型やメイク、服装などの細かな変化に気づいてほめてくれますか?男性が女性の細やかな変化に気づいてほめるのは、好意を抱いているサインだといえるでしょう。ささやかな変化まで見逃さないようなら、彼はあなたのことを強く意識しています。
無意識にまねをする気がつくと彼があなたの動作を無意識にまねていることはありませんか?人は無意識に好きな人の動作をまねします。例えば、あなたが伸びをした直後、彼も同じように伸びをしたり、飲み物を飲むタイミングがぴったりと一致したりすることはないでしょうか。彼がこのような行動をよくしていたら、彼はあなたのことを意識しているのかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.