くらし情報『「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選』

2024年4月18日 19:30

「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選

「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選

恋に落ちた相手に、自分を強く意識させたいと願うのは、自然な感情ですよね。では、その具体的な方法はあるのでしょうか。今回は、男性が恋愛を意識してしまう魔法のような3つのセリフを紹介します。「また教えてもらっていい?」「あるとき、僕が先輩にPCの使い方を教えたところ、すごく小さな声で『次も教えてもらえる?』と聞いてきました。その瞬間、ドキッとしました」(23歳/男性)何かを教えたり助けたりすることが好きな男性は、感謝されると恋愛を意識するきっかけになることが多いようです。そこに「あなただけが教えられること」「あなたが助けてくれたから」といった意味合いを加えてドキッとさせてみましょう。「それ、私だけじゃなかったの?」「新しい会社で一緒に働くことになった仲間たちに旅行のお土産を配っていたとき、一人の先輩が『あれ、私だけじゃなかったのか!』と冗談で言ったのです。その一言に、ドキドキしました」(24歳/男性)「あなただけ」や「わたしだけ」といった一言や「一緒にいたい」などを冗談を交えて言うと、男性は意識されているのでは…と思うようです。
冗談交じりでも、彼の心を掴むきっかけとなるかもしれませんよ。「そのつらさ、私もわかるよ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.