くらし情報『夏フェスキター!!フェスでお目立ちできるマストなお洒落コーデは?』

2016年7月29日 17:00

夏フェスキター!!フェスでお目立ちできるマストなお洒落コーデは?

夏フェスキター!!フェスでお目立ちできるマストなお洒落コーデは?


太陽が照り、汗が流れる夏が今年もやってきました。日常と違うことをしてはじけたくなるのが夏。EDMも流行っているし、たくさん開催されるフェスのどれかには絶対行きたいですよね!

フェスで楽しみなのは、音楽はもちろん、その日のフェス用ファッションコーデ。フェス用コーデにも、トレンドがあるんですよ。今年はどんなコーデで出かけたらいいのでしょうか?

■小顔効果もあるかも「目まわりラインストーン」

フェスでは様々な奇抜ファッションが見られますが、やっぱり目がいくのは顔周り。そこでやってほしいのが、目まわりのラインストーンです。様々なフェイスデコアプリで、顔をデコることに対して抵抗も下がっているはず。友達とオソロのラインストーンのデザインを考えるのも、楽しいですよね。


ティアラの形のストーンを使って、友達と同じデザインにして、顔周りをデコるのもオススメ。ラインストーンに目がいき締まって見えるので、小顔効果という副産物もあるんです。

■トレンドの「チョーカー」使わない手はない

首に巻くだけでトレンド感が出る簡単アイテムのチョーカー。首が長く見え、顔が小さく見えるバランス矯正の意味合いもあるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.