くらし情報『「はずし」のエッセンス!大人コーデに映えるスニーカーブランド・4選』

2016年8月24日 21:31

「はずし」のエッセンス!大人コーデに映えるスニーカーブランド・4選

目次

・コンバースの「オールスター」
・単色のニューバランス
・ナイキの「コルテッツ」
・バンズのスリッポン
・定番スニーカーで「はずし」をプラス!
「はずし」のエッセンス!大人コーデに映えるスニーカーブランド・4選


スニーカーは、カジュアルスタイルにしか合わせられないと思われがちなアイテムです。ですが実際は、大人っぽいコーディネートにもばっちり合わせることができるんです。

今回は大人っぽくスタイリングできる、定番だけどおしゃれなスニーカーをご紹介します。

■コンバースの「オールスター」

言わずと知れたコンバースは、定番スニーカーのひとつですよね。今回おすすめするのは、中でも定番シリーズの「オールスター」。あまりスポーティーすぎないそのデザインは、大人っぽいコーディネートにも合わせやすく、とても使いやすいアイテムです。

定番のキャンバス生地はオールシーズンはくことができますよ!レザー生地タイプは少し落ち着いたイメージになるので、秋冬用に持っておきたい一足ですね。


■単色のニューバランス

大人女子がこぞって買うスニーカーブランドのひとつ、「N」のイニシャルが入ったニューバランスのスニーカーです。グレーやネイビー単色などの定番カラーから、ポップな色までさまざまな種類が販売されています。

スニーカーを簡単に大人っぽく取り入れるなら、やはりシンプルに単色を選ぶことをおすすめします。型や種類がたくさんあるので、いろいろと試着して自分のベストを見つけてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.