くらし情報『100万円買って7億円当てた!販売員が見た億万長者当せん者』

2019年4月7日 11:00

100万円買って7億円当てた!販売員が見た億万長者当せん者

そんな上畑さんがミニロト1等を当てた男性から教わったのが、手に赤ペンで線を書く開運法。

「中指と薬指の間に3本線を書き、感情線の下にXを書くだけ。まさかと思ってやってみたら、自分も書いたその日にナンバーズ4で1万円が当たりました(笑)」

神の手販売員が目撃した億を招いた人の作法。なにかひとつ、ゲン担ぎにまねてみてはいかが。

■バレンタインジャンボでは「ロト6とジャンボ1等連動説」が再び!

「バレンタインジャンボ発売中の2月11日でした。ロト6で1等約1億5,000万円が出たんです。『女性自身』の『ロト1等がジャンボ1等を呼ぶ』という記事をお客さんに見せて、今回は出ますよと言っていたら、本当に出ました」

名古屋一の人気売り場でありながら、一昨年サマー以来、ジャンボ1等から遠ざかっていた「名駅前チャンスセンター」の大塚正明店長は興奮気味にこう話す。

3月5日に抽せんがあったバレンタインジャンボの1等3億円当せん売り場は次のとおり。


【北海道】札幌あいの里チャンスセンター
【北海道】ススキノラフィラ1F東口宝くじボックス
【山形県】山形南イオンチャンスセンター
【東京都】みずほ銀行銀座中央支店
【愛知県】名駅前チャンスセンター
【滋賀県】南彦根ビバシティチャンスセンター
【大阪府】高槻グリーンプラザチャンスセンター

なかでも注目は、全7本のうち、北海道札幌市で2本が出ていることだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.