くらし情報『松田翔太 結婚1年前の男前な交際宣言【平成ベストスクープ】』

2019年5月30日 16:00

松田翔太 結婚1年前の男前な交際宣言【平成ベストスクープ】

本誌の直撃にも笑顔で答えてくれた松田。

本誌の直撃にも笑顔で答えてくれた松田。



激動の平成が終わりを告げてからまもなく1カ月。30年の間、本誌は時代を彩った驚きの現場を多数目撃してきた。そのなかでも特に反響の大きかったスクープを改めてお届けしたい。

伝説の俳優・松田優作さん(享年40)を父に持ち、ドラマ『花より男子』での西門総二郎役やCM「au三太郎シリーズ」で人気を集める松田翔太(33)。18年4月には、長年交際したモデルの秋元梢(31)との結婚を発表していた。その1年前、父譲りの“男前”な交際宣言を本誌にだけしていた。
(以下、2017年5月30日号掲載記事)

17年5月上旬の午後7時。都内マンションから1人の美女が姿を見せた。スラっとしたスタイルと切り揃えた“パッツン前髪”が目を引くのは、モデルの秋元梢(当時29)だ。彼女は、マンションのエントランスに止まっていたタクシーに乗り込んだ。やがて、時間差でマンションから現れタクシーに同乗したのは、マスク姿の松田翔太(当時31)。

松田と秋元の交際がスポーツ紙に報じられたのは、15年4月のこと。早逝の名優・松田優作(享年40)の次男と、伝説の大横綱・千代の富士(享年61)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.