くらし情報『高樹沙耶が石垣島で再婚報告!語っていた「パートナーの条件」』

2020年11月4日 20:53

高樹沙耶が石垣島で再婚報告!語っていた「パートナーの条件」

高樹沙耶が石垣島で再婚報告!語っていた「パートナーの条件」


「小さいときから温かい家庭に憧れていて……。両親が失敗してるので、私は失敗したくないんです」

本誌97年4月1日号で、こう語っていたのは高樹沙耶(57)。11月4日、彼女は2年前に結婚していたと明かした。

「デイリー新潮」によると、お相手は高樹とともに石垣島の民宿を切りもりしている男性とのこと。「最後まで、婆さんになっても面倒見るよ」とプロポーズの言葉があったといい、高樹は「もう子供はできない齢ですので、このまま二人で仲良く老いていきたいです」と述べたという。

冒頭の発言は、歌手・中西圭三(55)との交際が発覚した際のものだ。同号で中西に対して「年下なんですが、なぜか安心できるんです」と嬉しそうに話していた彼女。そして98年に2人は結婚するが、2年後には離婚を選択。
当時、高樹は36歳だった。

その後、ハワイに自身の居場所を見つけた彼女。02年10月、本誌にこう話している。

「離婚する3、4年前から、『東京って最低』って思っていました。物質で右往左往して自然を壊しすぎて」

続けて「ハワイで民宿の女将がしたいんです」といい、永住も検討していると告白。さらに、水中カメラマンである菅原真樹氏との再婚も示唆していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.