くらし情報『パンダ推し俳優・遠藤憲一「理想のパンダ写真」はこれだ!』

2021年2月1日 11:00

パンダ推し俳優・遠藤憲一「理想のパンダ写真」はこれだ!

パンダ推し俳優・遠藤憲一「理想のパンダ写真」はこれだ!


「一匹一匹顔つきは違いますけど、基本はかわいいじゃないですか」

そう、ムック『パンダ自身』(光文社)を片手にパンダ愛を情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で語った俳優の遠藤憲一(59)。

神戸市立王子動物園にいる推しパンダ・タンタンのお気に入りショットを見ながら「これ、まんじゅうを食べているじゃないかな、笹じゃなくて。……あ、にんじんか」と強すぎる愛ゆえか、まんじゅうとにんじんを間違えるハプニングも!?

ほかにもタンタンの推しポイントを語っていたのを受け、今回特別に独占カットを入手しました!

【ゆったり笹以外を食べる姿】

上品さを感じるのだとか。にんじんを食べるこの写真はちょっとワイルド。手前の餌はペレット。エンケンさんが勘違いしたまんじゅうはこれのこと?

【タイヤに座る姿】

「かわいいですよね♪」とエンケンさんを骨抜きにした魅惑の姿。

’00年、震災後の神戸を元気づけるためにやってきたタンタン。コワモテ俳優のエンケンさんさえもメロメロにしてしまうパンダフル(ワンダフル)な人気者なのです!

「女性自身」2021年2月9日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.