くらし情報『新垣結衣 結婚発表1年でファンから祝福続々!ハンガリー大使までコメントするワケ』

2022年5月20日 06:00

新垣結衣 結婚発表1年でファンから祝福続々!ハンガリー大使までコメントするワケ

新垣結衣 結婚発表1年でファンから祝福続々!ハンガリー大使までコメントするワケ


5月19日、日本中に衝撃が走った新垣結衣(33)と星野源(41)の結婚から1年。2人は‘16年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で夫婦役を演じていたことから、“逃げ恥婚”ともいわれた。

「結婚後しばらくは別々に生活していたそうですが、昨年末に一緒に住んでいることを星野さんが雑誌の連載で明かしました。星野さんは新垣さんのことを“結衣さん”と呼んでいるそうで、円満な夫婦生活を送っているようです」(芸能関係者)

結婚発表から1周年を迎えたこの日、Twitterには朝から「#ガッキー」「#素敵なお知らせから1年」といったハッシュタグがトレンド入り。ファンから祝福の声が集まった。

《あの素敵なお知らせから1年の間、ぽろっとこぼれるおうちでのお話にどれだけ元気をいただいたか。これからもお二人があの家族のように穏やかで温かく暮らせますように》
《源さんが幸せなことが、なによりもなによりも幸せ。これからも素敵な2人に大きな祝福が降り注ぎますように》
《本当に!大興奮でした!そして今も続く嬉しくて幸せな気持ちありがとう!ずっとずっと!お幸せに!!源さん結衣ちゃん!お二人の笑顔がいっぱい咲きますように!》

さらに、意外な人物からもお祝いのコメントが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.