くらし情報『小島瑠璃子 悲願の中国留学を決断もキングダム作者との熱愛騒動が招く帰国後の“懸念”』

2022年8月12日 06:00

小島瑠璃子 悲願の中国留学を決断もキングダム作者との熱愛騒動が招く帰国後の“懸念”

(NHK Eテレ)を卒業。そして、6年間続いた「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)も同時期に終了した。現在のレギュラーは、『サタデープラス』(MBS・TBS系)と『プレミアの巣窟』(フジテレビ系)、ラジオ番組『いいこと、聴いた』(TOKYO FM)のみ。テレビ局関係者が言う。

「入れ替わりの激しい芸能界では、次々と旬のタレントが登場します。番組出演ランキングでは、小島さんは’17年以降ランクダウンし、’19年には“圏外”に。もちろん、留学を視野に入れて活動をセーブしていたことも背景にはあるでしょう。ですが最近の傾向は、“みちょぱ”こと池田美優さん(23)など、ティーンから人気のあるモデル出身タレントの活躍が目立ちます。


さらに小島さんには、’20年7月に人気漫画『キングダム』の作者・原泰久さんとの熱愛が報じられました。しかし、原さんが前妻と離婚した時期と近かったことから、小島さんに“略奪愛疑惑”も浮上したのです。翌年6月には破局が報じられ、小島さんもその直後のトーク番組で別れたことを明かしました。ですがその際に、“つき合う前にいたします”発言も飛び出し、誤解を招きイメージに傷がついてしまいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.