くらし情報『飯田圭織バスツアーの再来?渡辺みり愛の熱愛報道で心配される9月イベントの行方』

2022年8月16日 06:00

飯田圭織バスツアーの再来?渡辺みり愛の熱愛報道で心配される9月イベントの行方

飯田圭織バスツアーの再来?渡辺みり愛の熱愛報道で心配される9月イベントの行方


9月にファン参加型のバスツアーを開催する元乃木坂46の渡辺みり愛(22)。しかし熱愛報道が報じられたこともあり、思わぬ形で話題となっている。

‘13年5月から昨年8月まで乃木坂46のメンバーとして活躍していた渡辺。今年3月から再び芸能活動をスタートし、9月11日には『渡辺みり愛と行く 北海道バスツアー』を開催することとなっている。バスツアーの参加料は約5万円。そして、8月6日から9日までファンクラブ会員向けの先行抽選が行われた。

ところが、当選発表のあった今月10日に渡辺の熱愛が報じられた。『文春オンライン』によると、お相手は元ジャニーズタレントからなるグループ『7ORDER』の萩谷慧悟(25)。
2人は草津温泉で1泊2日のデートを楽しんでいたという。

熱愛報道後のバスツアーに、ネットでは《オタクが不憫すぎる》との声が。14日からの一般販売こそいったん延期となったが、バスツアーの注意事項には「ツアー申し込み(入金完了)されますと払い戻しは出来ませんのでご注意ください」「万一キャンセルされる場合は、別途キャンセル料金が発生する場合がございますので予めご了承下さい」と記されている。

そんななか、ネットではこんな声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.