くらし情報『ディカプリオの“25歳以上の恋人と交際しない説”に「きもい」「思いやり」と賛否真っ二つ』

2022年9月2日 11:00

ディカプリオの“25歳以上の恋人と交際しない説”に「きもい」「思いやり」と賛否真っ二つ

19年8月、六本木を散歩するディカプリオとカミラ

19年8月、六本木を散歩するディカプリオとカミラ



モデルのカミラ・モローネ(25)と破局していたことが明らかになった俳優のレオナルド・ディカプリオ(47)。これまでの経歴から25歳以上の恋人と交際しないことが囁かれているディカプリオ。そのため今回の破局が、ネットで波紋を呼んでいる。

‘17年12月に交際が報じられたディカプリオとカミラ。’20年のアカデミー賞授賞式では、ディカプリオがカミラを同伴していたことから真剣交際ともみられていた。ところが各メディアによると、2人の関係者が米雑誌『ピープル』や英新聞の「サン」に今年の夏の初めに関係を解消したと証言しているという。

実はカミラは今年6月、25歳になったばかり。そして、ディカプリオには“交際相手の年齢上限が25歳”という定説が囁かれているのだ。


「ディカプリオは’97年の映画『タイタニック』で大スターに。そして’99年以降、8名の女性と交際が報じられましたが、26歳になるまでに何らかの理由で破局している人が相次いでいるのです。

25歳のタイミングで破局したのはカミラの他に、バー・ラファエリ(37)とケリー・ローバッハ(32)、そしてニーナ・アグダル(30)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.