くらし情報『SixTONES ジェシー意外な胸中「王道アイドルには向いてない」』

2022年10月21日 15:50

SixTONES ジェシー意外な胸中「王道アイドルには向いてない」

SixTONES ジェシー意外な胸中「王道アイドルには向いてない」


「秋元(康)さんが僕の初めてをどんどん奪っていくんですよ!ちょうど『一緒におもしろいドラマやりたいね』って言われてたところに、今回のお話をいただいて。友達って大切だなと思いました(笑)」

そう話すのは、初単独主演ドラマ『最初はパー』(テレビ朝日系・10月28日より毎週金曜23時15分~※一部地域のぞく)でお笑い芸人を目指す青年・利根川豪太を演じる、SixTONESのジェシー(26)。本作の企画・原作・脚本を務める秋元康とは、初出演ドラマや、初主演舞台でもタッグを組んでおり、親交が深いのだという。

子どものころからお笑いが大好きで、仲のいい友達の前では、よく芸人のギャグをまねしていたというジェシー。現在は、バラエティ番組でも、ほかのアイドルと一線を画す活躍をしているが、それにはジャニーズJr.時代の、ある決意が関係しているようだ。

「16~17歳のころに、自分は王道アイドルには向いてないなと思って。でも、なにか爪痕を残さないといけないから、積極的にふざけたり、一発ギャグをしたりするようになりました。本当は人見知りだし、恥ずかしがり屋なので、けっこう頑張ってやってるんですけどね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.