くらし情報『唐田えりか「恩返ししたい」再起への意欲に賛否…家族も過去に「引退はない」と女優復帰を応援』

2022年11月20日 06:00

唐田えりか「恩返ししたい」再起への意欲に賛否…家族も過去に「引退はない」と女優復帰を応援

唐田えりか「恩返ししたい」再起への意欲に賛否…家族も過去に「引退はない」と女優復帰を応援


11月26日公開の映画『の方へ、流れる』で、遠藤雄弥(35)とW主演を務める唐田えりか(25)。20年1月に東出昌大(34)との不倫が報じられ、一時期は活動休止を余儀なくされていたが、ついに“完全復活”の兆しのようだ。

「不倫が報じられた当時、スタートしたばかりのドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)では2話以降の出演を自粛。20年3月放送の『金魚姫』(NHK BS)には出演しましたが、以後、表立った活動は見受けられませんでした。同年8月には東出さんと杏さん(36)が離婚したこともあり、唐田さんの世間的なイメージはさらにダウン。それでも昨年9月にはファッションショーのために製作された短編映画に出演するなど、少しずつ女優業を再開させてきたようです」(芸能関係者)

『の方へ、流れる』の出演は19年5月公開の『チア男子!!』以来、3年ぶりの長編映画。11月19日に公開された「クランクイン!」のインタビューでは、唐田はミステリアスな主人公・里美役をオーディションで掴み取ったと明かしている。

また、活動休止中は所属事務所に救われたといい、「今はしっかりと作品に向き合い、いいお芝居をすることで、大切な人たちに恩返しをしたいという思いが、女優業への強い原動力になっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.