くらし情報『小泉今日子、長瀬智也、今井翼…本誌が見た有名人の“ごきげん”なタバコ休憩姿』

2022年12月3日 06:00

小泉今日子、長瀬智也、今井翼…本誌が見た有名人の“ごきげん”なタバコ休憩姿

加熱式たばこを吸う小泉今日子

加熱式たばこを吸う小泉今日子



「師走」と呼ばれ、1年のなかでも特に忙しい時期とされている12月。きたる休みに向けた年末年始進行で、大変な思いをしている人も多いはず。

とはいえ、頑張りすぎは身体にキズで、適度な休憩も大切。そんな“息抜き”としてタバコを選ぶ人もいることだろう。喫煙人口は減少傾向が続き、“仕事中のタバコ休憩はアリなのか”と議論になることもしばしば。

タバコ休憩が適切かの議論はここでは置いておくが、有名人にとってもタバコは大切な息抜きツールのようだ。そこで、これまで本誌が目撃してきた有名人たちの“ゴキゲン”な喫煙姿を振り返りたい。

■長瀬智也

昨年3月にジャニーズ事務所を退所し、現在は“表現者”として活動している長瀬智也(44)。
自身のInstagramでは、趣味である釣りやバイクに興じる様子をたびたびアップしている。最近では、元プロレスラー長州力(70)が11月25日にスタートさせたオリジナル音声番組の初回ゲストとして出演し、「お久しぶりです。おかげさまで元気でやっております」と久しぶりに肉声を聞かせて、ファンを喜ばせていた。

そんな長瀬の現時点で最後の俳優出演作が昨年1月クールに放送された連続ドラマ『俺の家の話』(TBS系)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.