くらし情報『手越祐也は黒髪美女をお持ち帰り、森且行は妻ではない女性と同棲…目撃した「辞めジャニ」たちの熱愛現場』

2022年12月10日 06:00

手越祐也は黒髪美女をお持ち帰り、森且行は妻ではない女性と同棲…目撃した「辞めジャニ」たちの熱愛現場

手越祐也は黒髪美女をお持ち帰り、森且行は妻ではない女性と同棲…目撃した「辞めジャニ」たちの熱愛現場


11月1日に滝沢秀明氏(40)、11月4日にはKing&Princeの平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)3人の退所が発表されたジャニーズ事務所。滝沢氏は10月31日付ですでにジャニーズ事務所副社長とジャニーズアイランド社長を退任。キンプリの3人は来年5月でグループを脱退することになるという。

滝沢氏は開設したTwitterアカウントがわずか1カ月で250万人ものフォロワーを獲得し、平野らキンプリメンバーらも今後の動向が注目を集めている。退所後も影響力の衰えぬ“辞めジャニ”たち。そこで、本誌がこれまで目撃した辞めジャニたちの“熱愛現場”を改めて振り返りたい。

■手越祐也黒髪美女をお持ち帰り

20年6月に退所し、現在はYouTuberや歌手として活動している手越祐也(35)。大のサッカー好きとして知られるだけに、最近はSNS上でW杯に関する情報を熱心に発信している。


退所前から夜な夜な出歩く姿が週刊誌で報じられるなど、“遊び人”のイメージも強かった手越。だが今年8月下旬の昼下がり、海水浴客で賑わう鎌倉・由比ヶ浜にある海の家に彼の姿が。手越がいるのは海の家の中でも一段高いVIPルームで、周りには格闘家やラッパーの姿も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.