くらし情報『「連絡が取り合えない」元SMAP・森且行が明かした木村拓哉との“現在の関係”』

2022年12月27日 16:54

「連絡が取り合えない」元SMAP・森且行が明かした木村拓哉との“現在の関係”

「連絡が取り合えない」元SMAP・森且行が明かした木村拓哉との“現在の関係”


元SMAPでオートレーサーの森且行(48)が、12月24日~26日にかけて毎日1本ずつ配信された元プロ野球選手・高橋慶彦氏(65)のYouTube『よしひこチェンネル』に登場。

出会っておよそ30年になるという2人は、91年10月~96年3月まで放送されたバラエティ番組『愛ラブSMAP!』(東京テレビ系)で共演したことも。森が96年5月に芸能界を引退して以降は会っていなかったが、森が野球観戦で訪れた球場で高橋氏を発見したことで再び連絡を取り合うように。パチンコ店で偶然遭遇したエピソードなど、思い出話に花を咲かせた。

3本の動画を通じて、ジャニーズ事務所に応募した経緯やSMAP脱退、そしてオートレーサーに転身した理由など様々な転機について語った森。そのなかには、元SMAPメンバーとの現在の交流を明かす一幕もあった。

25日に配信された「今まで語ってこなかった禁断のSMAP脱退の真実」と題する動画の冒頭で、次のように打ち明けた森。

「中居君とか、あと『新しい地図』の3人は繋がってるんですけど、木村君とは繋がってないですね。
連絡が取り合えない感じです」

すると、高橋氏は「ちょっと、トンって行ってしまったもんね、木村君はね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.