くらし情報『瀬戸康史 妻・山本美月が妊娠!撮影現場で見せていた“イクメン修行”』

2023年1月30日 18:05

瀬戸康史 妻・山本美月が妊娠!撮影現場で見せていた“イクメン修行”

瀬戸康史 妻・山本美月が妊娠!撮影現場で見せていた“イクメン修行”


《いつも応援してくださってる皆様へ。この度、新しい命を授かりました》
《母子共に健康に過ごしております》

1月29日、Instagramにこう綴ったのは山本美月(31)。’20年8月に瀬戸康史(34)と結婚した山本はこの日、第一子妊娠を発表した。

「山本さんと瀬戸さんは’19年にデートが報じられた際の、カフェでお互い黙々とイラストを描くことに没頭していた様子が話題に。そして結婚の際には2人して白のスーツに身を包んだ姿を公開し、《共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います》とコメントを発表していました」(スポーツ紙記者)

結婚から2年5ヵ月での第一子妊娠に、夫の瀬戸は大喜びだろう。というのも、瀬戸はかねてインタビューなどで“子供好き”を公言してきた。

そんな瀬戸は、これまで俳優業でも子供と縁の深い役柄を演じている。’18年のドラマ『透明なゆりかご』(NHK総合)では産婦人科の院長役、そして’21年の『男コピーライター、育休をとる。
』(WOWOW)では新米パパの役を演じている。そのため、すでに撮影現場で“イクメン修行”をしていたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.