くらし情報『長瀬智也 音楽スタジオでのバンド練習を目撃!インスタで見せていた新ユニット結成の“布石”』

2023年2月1日 06:00

長瀬智也 音楽スタジオでのバンド練習を目撃!インスタで見せていた新ユニット結成の“布石”

長瀬智也 音楽スタジオでのバンド練習を目撃!インスタで見せていた新ユニット結成の“布石”


冷えた空気に暖かな日差しが降りそそぐ1月下旬の昼下がり、東京都内のスタジオから、仲間たちとともに、ギターを手にした男性がでてきた。ヒゲをたくわえ、キャップを目深にかぶっているのは、長瀬智也(44)だ。ワンボックスカーにたどり着くと荷台を開けて、ギターを載せていた。

’21年3月末にジャニーズ事務所を退所して以降、芸能界とは距離を置いている長瀬。そんななか今年1月には、Netflixで、過去の主演ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』や、岡田准一(42)とのW主演ドラマ『タイガー&ドラゴン』(共にTBS系)の配信が開始され、話題に。

「長瀬さんの熱い演技にSNS上では、俳優復帰を望む声が多数上がりました。そんな期待をよそに、長瀬さんのインスタグラムには、趣味のバイクや釣り、ギターの写真が多数あがっています」(芸能関係者)

退所から1年と10カ月が経過し、充実の毎日を送っている長瀬。そんななか、“趣味のギター”にある変化が……。


「もともと、彼のインスタグラムにあがる音楽の写真は、ギター単体のものや、自宅と思しき場所で弾く程度のものでした。しかし昨年の12月10日に長瀬さんが音楽スタジオで演奏する写真が投稿されたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.