くらし情報『石原さとみや成田凌も回復祈願!清原翔が2年7ヵ月ぶりにインスタ更新』

2023年2月3日 18:50

石原さとみや成田凌も回復祈願!清原翔が2年7ヵ月ぶりにインスタ更新

石原さとみや成田凌も回復祈願!清原翔が2年7ヵ月ぶりにインスタ更新


《2月2日誕生日 皆様へ声を届けたくて、こちらに書かせて頂きます》

Instagramにこう綴ったのは俳優の清原翔(30)。

‘20年6月12日、感染症心内膜炎による脳出血で倒れた清原。3回の手術を経て以降、日々リハビリを行っており、2月2日に30歳の誕生日を迎えた。そして病に倒れて以来、2年7ヵ月ぶりにInstagramを更新したのだ。

清原は関係者やファンに感謝の言葉を綴った上で、《当初は思うように動かなかった身体に希望が見えはじめており、心身ともに元気であることをご報告させて頂きます》とし、《皆様に一日でも早くお会いできるよう、これからも頑張ります。宜しくお願い致します》と結んでいる。

’13年に男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』専属モデルとしてキャリアをスタートし、’16年に俳優デビューした清原。’19年の朝ドラ『なつぞら』(NHK総合)で、広瀬すず(24)演じるヒロインの義理の“お兄ちゃん”役で認知度を高め、’20年に入ってからは『恋は続くよどこまでも』(TBS系)や『東京ラブストーリー』(FOD配信)といった話題作への出演を重ねていた。
しかし、俳優として軌道に乗り始めた矢先に病魔が襲った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.