くらし情報『オードリー春日 ペンギン池騒動を真っ先に謝罪で際立つ“オジサン芸人”たちのズレた擁護』

2023年4月5日 19:47

オードリー春日 ペンギン池騒動を真っ先に謝罪で際立つ“オジサン芸人”たちのズレた擁護

オードリー春日 ペンギン池騒動を真っ先に謝罪で際立つ“オジサン芸人”たちのズレた擁護


《3月24日のスッキリの生中継にて、オードリーの春日さんがペンギン池に落ちるシーンが放送されました。この件についての経緯をご報告させていただきます》

4月4日、那須どうぶつ王国がHPで冒頭の文書を公開し、連日世間を騒がせていた『スッキリ』(日本テレビ系)の「ペンギン池落下騒動」について言及。その内容に、ネット上では様々な反応が相次いでいる。

「事の発端は3月24日の放送回で、春日俊彰さん(44)がペンギンのエサやりリポート中に、司会の加藤浩次さん(53)のフリを受けて、わざと池に転落。その直後、施設側が『事前打合わせには無かった状況』だと日本テレビに抗議し、怒りの声明文をSNSにも投稿したんです。

このことによってたちまち大きな話題となり、番組側は公式HPで謝罪文を掲載し、27日には日本テレビの石澤顕社長も定例記者会見で謝罪しました。ただ、池に落ちた張本人である春日さんによる表立った謝罪がなく、ネット上では、“なんで謝らないの?”と指摘する声が多数寄せられていました」(週刊誌記者)

しかし今回、那須どうぶつ王国が公開した文書にはこのような記載が。

《26日に春日さんご本人、スッキリの制作責任者の方々が謝罪に来園し、春日さんからも謝罪を受けました》

なんと春日が自ら施設に赴いて、謝罪をしていたというのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.