くらし情報『新井恵理那 司会番組で似顔絵披露…結婚報告の“はしゃぎぶり”で裏返る好感度』

2023年4月18日 20:30

新井恵理那 司会番組で似顔絵披露…結婚報告の“はしゃぎぶり”で裏返る好感度

テレビ朝日「グッド!モーニング」公式サイトより

テレビ朝日「グッド!モーニング」公式サイトより



《今朝のグッド!モーニングは、すごかったですね、、、σ(^_^;)まさかこんなにも祝ってもらえるとは思いもせず、視聴者のみなさまには、わたしのことでお時間をとってしまって申し訳ありませんでした(><)》

4月17日、Instagramにこう綴ったのはフリーアナウンサーの新井恵理那(33)。その前日、結婚と妊娠を発表した新井は17日放送のレギュラー番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で改めて「昨年の夏から交際していた方と今年に入り結婚しました。今はその人との子供がお腹におります」と生報告し、スタジオ中から祝福を受けていた。

「番組では10分以上にわたって新井さんの“結婚特集コーナー”を放送していました。例えば新井さんがInstagramに投稿した文章をナレーターが感情を込めて読み上げたり、結婚発表に対する街ゆく人々の反応を紹介したり。またスタジオには『グッド!モーニングファミリーが聞きたい10の質問』と銘打たれた巨大パネルが用意され、新井さんはそれぞれの質問に答えていました。

さらに新井さんは自分で描いた絵を2点披露。1つ目にはお相手に似ているというお菓子のキャラクターが、2つ目には旦那さんのイラストが描かれており、人物画について新井さんは『頑張って書きすぎて、似すぎてしまいました』と照れ笑いしていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.