くらし情報『中居正広 香取慎吾と待望共演もファンクラブで観覧募集はナシ…「応募のチャンスすらない」とファンの複雑胸中』

2023年4月25日 20:33

中居正広 香取慎吾と待望共演もファンクラブで観覧募集はナシ…「応募のチャンスすらない」とファンの複雑胸中

中居正広 香取慎吾と待望共演もファンクラブで観覧募集はナシ…「応募のチャンスすらない」とファンの複雑胸中


《昨日観覧募集を行いました「新音楽番組」は、4月23日に解禁した『 #まつもtoなかい 』の観覧募集でした。4月30日の放送をお楽しみに!》

4月23日、こう投稿したのは、香取慎吾(46)、草彅剛(48)、稲垣吾郎(49)からなる「新しい地図」の公式ツイッター。同日、香取が初回ゲストとして新番組『まつもtoなかい』(フジテレビ系)に出演することが明らかになったが、その前日には新しい地図のファンクラブ向けに収録の観覧が募集されていた。

30日からスタートする『まつもtoなかい』はダウンタウン・松本人志(59)と中居正広(50)がMCを務める。元SMAPである中居と香取が17年4月22日以来6年ぶりに共演することで大きな話題を呼んだ。

「収録は23日に行われ、観覧もあったようです。観覧は前日の22日に『新しい地図』ファンクラブ会員を対象に、番組名が伏せられた状態で募集されました。番組側は、香取さんと中居さんが共演するというビッグニュースが漏れないようにしたかったのでしょう」(スポーツ紙記者)

SMAPファンにとっては、中居と香取の6年ぶりのツーショットは垂涎もののはず。
SNS上では《観覧行けた方羨ましいぃぃ》と声が上がっていたが、その裏で複雑な思いを抱く人もいるようで……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.