くらし情報『ジャニーズ事務所「辞めた後も活躍している」タレントランキング!3位山下智久、2位草彅剛を抑えた圧倒的1位は?』

2023年6月10日 06:00

ジャニーズ事務所「辞めた後も活躍している」タレントランキング!3位山下智久、2位草彅剛を抑えた圧倒的1位は?

ジャニーズ事務所「辞めた後も活躍している」タレントランキング!3位山下智久、2位草彅剛を抑えた圧倒的1位は?


これまで数多くのスターを生み出してきた「ジャニーズ事務所」だが、近年では事務所を離れ、新たな地での再出発を志すタレントも増えている。6月7日には、Kis-My-Ft2の北山宏光(37)が8月31日をもって退所すると発表。公式サイトで「もっといろんなことに挑戦してみたいと思うようになりました」と退所理由を明かしている。

退所後、それまで以上に活躍する人もいれば、思うようにはいかない人も。いったいどのような人が、活躍しているのだろうか?今回は、ジャニーズ事務所を退所した人の中から「辞めても活躍している人」「辞めて失敗したと思う人」に関するアンケートを行った。

ここでは、「辞めた後も活躍していると思う」タレントの結果を公開する。なお、今回は、King&Princeの平野紫耀(26)と神宮寺勇太(25)以前に退所した人をアンケートの対象としている。

3位に選ばれたのは、山下智久(38)。
’20年10月にジャニーズ事務所を退所し、理由として「海外に活動拠点を移したい」「現在オファーがある海外作品に参加するため、契約満了前の退所を希望する」と発表していた。

そんな海外進出の夢を山下は叶え続けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.