くらし情報『伊勢谷友介 年下女性とレンタカーでサーフィンデート…映画復帰も借金返済で困窮か』

2023年6月13日 11:00

伊勢谷友介 年下女性とレンタカーでサーフィンデート…映画復帰も借金返済で困窮か

伊勢谷友介 年下女性とレンタカーでサーフィンデート…映画復帰も借金返済で困窮か


「伊勢谷さんは20代くらいの女性と2人でサーフィンを楽しんでいました。お昼過ぎにやってきて、2人で海に入っていました」(サーファー)

5月28日、茨城県の海岸で目撃されたのは伊勢谷友介(47)。来年3月公開予定の映画『ペナルティループ』への出演が発表され、公私ともに順調のようだ。

「ほかのサーファーにも挨拶するなど、気さくな雰囲気でした。女性は身長160センチほど。ロングヘアの可愛らしい感じの子でした。伊勢谷さんは女性のサーフボードを車から出してあげていましたが、雑誌などで伊勢谷さんが紹介していた大きなワゴン車ではなく、“わ”ナンバーのレンタカーでしたね」(前出・サーファー)

かつては自分流にカスタムしたハイエースを乗り回していた伊勢谷。20年5月にはインタビューでこう語っている。


《普段仕事に行くときもこれ、プライベートでバイクやスノーボード、キャンプ、SUPに行くときもこれ。オン・オフ関係なく、それこそ毎日乗るので、必然的に車内で過ごす時間が長くなります》(「WEB UOMO」20年5月30日配信)

「以前はどこに行くにもカスタムカーで移動していましたが、今回の映画の撮影の際はレンタカーで現場に来ていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.