くらし情報『ベッキー コムドットとコラボで若者に人気拡大へ…お茶の間からの好感度は回復の兆しなし』

2023年7月22日 06:00

ベッキー コムドットとコラボで若者に人気拡大へ…お茶の間からの好感度は回復の兆しなし

ベッキー コムドットとコラボで若者に人気拡大へ…お茶の間からの好感度は回復の兆しなし


昨今、露出が増えるベッキー(39)。しかし、いまだに7年前の不倫騒動で下がった好感度を取り戻しきれてはいないようだ。

かつては年間400本以上の番組に出演し、タレントCM起用社数ランキングでも毎年上位に入るなど人気タレントだった。しかし、’16年1月にバンド「ゲスの極み乙女」などで活動する川谷絵音(34)との不倫を報じられ、レギュラー番組やCM契約は続々と消滅。休業を経て、同年5月にテレビ復帰したものの、露出は激減した。

テレビでの活躍は控えめだったが、その間’19年に読売巨人軍などで活躍した元プロ野球選手で現DeNAの臨時コーチの片岡保幸氏と結婚。’20年3月に第1子、’21年春に第2子を出産した。

騒動から5年が過ぎたこともあり、出産後はテレビの出演が増えていったベッキー。
今年に入っては、1月期のドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系)に出演するほか、バラエティ番組への出演も増加しつつある。しかし、その好感度は未だに低調で、出演するたびにその言動が話題になってしまうようだ。

5月10日にバラエティ番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演した際、司会の岩井から「あの件があってからの方がモテたっぽい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.