くらし情報『「男ってだけで知らん女子の飯代払わなきゃいけないの?」料理研究家リュウジ氏見知らぬ女性への“奢り強要”に反論』

2023年10月2日 18:17

「男ってだけで知らん女子の飯代払わなきゃいけないの?」料理研究家リュウジ氏見知らぬ女性への“奢り強要”に反論

リュウジ氏の公式Instagramより

リュウジ氏の公式Instagramより



バズレシピで知られる人気料理研究家のリュウジ氏(37)。10月1日、自身のXで“男がおごるべき論”で思わぬ被害を受けたと明かし、ネットで波紋を呼んでいる。

同日、Xで《今からめちゃくちゃ好感度下がる話するけど友人と食事行こうとしたら「友達呼びますね!」って言われて知らん女子が何人も来た》と切り出したリュウジ氏。そして、こう明かした。

《普通にバーベキューしたんだけど何故か会計が全員男持ちで「…?」って思いつつ払ったんだけどどうしても納得いかなくて「なんで男ってだけで知らん女子の飯代払わなきゃいけないの?つかこいつら本当に友達か?」って言ったら「有名人なのにケチすぎ、今の会話録音したからな、拡散してやる」って女子に言われた是非今からでも拡散してほしい、俺間違ってねえと思うから》

続けて、《俺は自分が会いたくて呼んだなら出すけどさ、ご飯会で当然のように男が出すっておかしい》と述べたリュウジ氏。さらに、「会話を録音したから拡散する」と言われたことについて怒りが収まらないようで、こう語った。

《これ友人が一番やべえだろという意見めちゃくちゃ来てるけどどうかんがえても女子が悪いと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.