くらし情報『井ノ原快彦 会見で見せた退所発表の岡田准一への気遣い…V6時代から続く“絆”』

2023年10月4日 11:00

井ノ原快彦 会見で見せた退所発表の岡田准一への気遣い…V6時代から続く“絆”

井ノ原快彦 会見で見せた退所発表の岡田准一への気遣い…V6時代から続く“絆”


「これから発表があると思いますので。本人からさせてあげてください」

10月2日、ジャニーズ事務所が行った2度目の会見で、こう発言した井ノ原快彦(47)。

事前に岡田准一(42)の退所報道があったこともあり、会見で記者から退所について質問されたのに答えた形だ。そして、会見の数時間後、正式に退所が発表された。

ジャニーズ事務所の創業者、故・ジャニー喜多川元社長による性加害問題で揺れる同事務所は、当面の被害者救済や保証のみの会社となり、その後廃業することを発表している。今後は東山紀之(57)が社長、井ノ原が副社長を務めるエージェント会社を設立することになった。

かつてない岐路に立たされたジャニーズ事務所のタレントたち。副社長として、会見で記者から岡田の退所について聞かれた井ノ原は、

「岡田准一に関しましては連絡を取ってます。
こんな言い方はアレですけど、何も変わらないので。我々の関係性が。会社があって、会社出るとか、そういうの関係ないよねと話をしていて」とコメントし、岡田との絆が伺えた。

井ノ原と岡田は‘21年11月に解散したV6のメンバーとして、苦楽を共にしてきた。

「’95年にデビューした『V6』は年少者だった岡田と森田剛さん、三宅健さんの“カミセン”こと『Coming Century』と、年長者の井ノ原さんと坂本昌行さん、長野博さんの“トニセン”こと『20th Century』で構成された珍しいグループでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.