くらし情報『佐藤勝利 Sexy Zoneという名前を否定するつもりはいっさいない』

2023年12月11日 11:00

佐藤勝利 Sexy Zoneという名前を否定するつもりはいっさいない

現在、街はクリスマスムード一色だが、クリスマス当日は東京ドーム公演が控えている

現在、街はクリスマスムード一色だが、クリスマス当日は東京ドーム公演が控えている



27歳の誕生日を迎え、大人の余裕を感じさせる、Sexy Zoneの佐藤勝利。

年内最後の新曲『人生遊戯』や、間近に迫った東京ドーム公演について話を聞いた。

デビュー13年目に突入したSexy Zone。10月にグループ名の変更を発表したが、改めて佐藤勝利はこう語る。

「Sexy Zoneという名前を否定するつもりはいっさいなくて、よりよい方向に進んでいくためのポジティブな決断です。悲観している時間がもったいないしね。ちゃんと自分たちで思いを語れるようなグループ名を考えるので、楽しみに待っていてほしいです!」

そんな彼らの新曲『人生遊戯』は、悩んだり迷ったりしている人を鼓舞するような、パワフルなメッセージソングだ。

「歌詞がけっこう強い言葉なので、僕は自分に言い聞かせる感覚で歌っています。
ふだんから、誰かを励ますにしても、言葉より行動で示したいタイプ。僕自身が歌詞を体現する姿を見て、何かを感じてもらえたらいいですね」

現在、街はクリスマスムード一色だが、クリスマス当日は東京ドーム公演が控えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.