くらし情報『「マネージャーが外出させてくれない」五月みどり 関係者明かす『伊東家』復活特番に出演できないワケ』

2023年12月27日 06:00

「マネージャーが外出させてくれない」五月みどり 関係者明かす『伊東家』復活特番に出演できないワケ

「マネージャーが外出させてくれない」五月みどり 関係者明かす『伊東家』復活特番に出演できないワケ


2023年、波乱の年となったのは、夫が逮捕された国際政治学者の三浦瑠麗氏(43)。

「夫・清志氏が3月に業務上横領容疑で逮捕されたのです。彼女は無関係を主張しましたが、その後テレビ出演はしていません。

まだ夫は公判中ですが、瑠麗氏は『文藝春秋電子版』のライブ配信への出演を中心に論壇に復帰しています。旧ジャニーズ問題や岸田政権、小室圭さんなど扱う内容はさまざまですが、メディアに対しても厳しく批判を続けているのです」(芸能関係者)

たとえば12月13日、X(旧ツイッター)へはこんな投稿を。

《メディアは「危険水域」であると笛を吹いているのに肝心の自民党の中に政局が起きないので、政治報道の方が限界なのである》

メディア批判を続けるのは、自分を糾弾したことへのリベンジの意味もあるのだろうか。

福原愛(35)もSNSを活用し、自分の存在感を示し続けている。

「7月に元夫・江宏傑氏(34)が緊急来日し、記者会見で福原さんに対し、“長男をすみやかに引き渡してほしい”と訴えたのです。
さらに11月9日発売の『週刊文春』は、警視庁が捜査を開始したとも報じました」(スポーツ紙記者)

一時は“雲隠れ”とも報じられた福原だが、現在は日本にいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.