くらし情報『井ノ原快彦「あの頃のように手作り感覚で」新会社説明会で明かした“前向きな言葉”』

2024年2月17日 15:50

井ノ原快彦「あの頃のように手作り感覚で」新会社説明会で明かした“前向きな言葉”

10月2日の再会見で質問をうける/

10月2日の再会見で質問をうける/



「現在、井ノ原さんはタレント活動を行いながら、STARTO ENTERTAINMENT社の取締役COOとして、同社を今春に本格始動させるための準備を進めています。そんななか、2月上旬に新社長の福田淳氏とともに新会社の説明会を行ったそうです」(音楽関係者)

『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)の司会などで活躍中の井ノ原快彦(47)だが、経営者としても奮闘していた。昨年10月に設立された株式会社STARTO ENTERTAINMENTの本格的なスタートの日が近づくなか、この日は経営陣からどのようなことが話されたのだろうか。

「“STARTO社の立ち上げは苦労の連続だった”と伝えられたそうです。融資をしてくれる銀行や移転場所探しに、とても苦労したと聞いています」(前出・音楽関係者)

井ノ原自らが芸能界入りした歴史を振り返る場面もあったという。

「井ノ原さんが入所した当初はまだタレントも多くなく、だんだんと会社が大きくなっていくにつれ、所属している自分のことを誇らしく感じたそうです。当時の思い出を感慨深げに振り返っていたといいます」(芸能関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.