くらし情報『“大谷翔平と同じ生年月日”人気芸人が重大発表も「人生が違い過ぎる」と落胆』

2024年3月1日 19:08

“大谷翔平と同じ生年月日”人気芸人が重大発表も「人生が違い過ぎる」と落胆

(写真:時事通信)

(写真:時事通信)



《シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております》

2月29日、ドジャースの大谷翔平選手(29)がInstagramで結婚を発表した。

翌日に行われた囲み取材で、お相手について「至って普通の人。普通の日本人の人」と答えた大谷。現在は一緒に暮らしているといい、「一緒にいて楽しいし、なんとなくずっといるところを想像できた」と幸せいっぱいの様子を語っていた。

交際相手に関する噂もなかった大谷選手。突如結婚を発表したことで、世間はお祭り状態に。NHKのニュース速報で結婚が報じられたり、Xのトレンド欄が大谷の結婚関連のワードで埋め尽くされたりするなど、大きな関心を集めていた。


同日、実はとある人気YouTuberも“重大発表”を行っていた。

《2期後輩のムラオカとコンビを組むことになりました!コンビ名は「ロマンティックカラテ」です宣材写真まだ無いので配信の低画質スクショで失礼します。早く高画質芸人になれるように頑張りますので応援よろしくお願いします!5年ぶりのコンビ楽しみです》

Xにこう綴ったのは、吉本興業所属の「なかむた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.