くらし情報『趣里 焼き肉は1キロ、パンケーキからかき氷をはしご…共演者も驚愕した「アニメみたいな大食いぶり」』

2024年3月29日 06:00

趣里 焼き肉は1キロ、パンケーキからかき氷をはしご…共演者も驚愕した「アニメみたいな大食いぶり」

趣里 焼き肉は1キロ、パンケーキからかき氷をはしご…共演者も驚愕した「アニメみたいな大食いぶり」


「3月22日放送のNHK連続テレビ小説『ブギウギ』で趣里さん(33)演じるスズ子が、劇中の年末の歌番組『オールスター男女歌合戦』の大トリで熱唱しました。

SNS上では《涙出てきた趣里ちゃん最高!》など、趣里さんによる圧巻のパフォーマンスを絶賛する声が多数あがりました」(テレビ局関係者)

3月29日で最終回を迎える『ブギウギ』は、約11カ月にわたる撮影を経て、すでにクランクアップしている。『ブギウギ』完走を果たした趣里だが、撮影現場では驚きの姿が目撃されていたーー。映像制作関係者が言う。

「趣里さんはロケ中に撮影のために作られたご飯を満面の笑みで食べていましたよ。テレビ映りの都合で、普通は少ししか食べないのですが……。彼女のお口に合ったようで、カットがかかったあとも『おいしい。止まらない!』といって、食べ続けることもあったと聞いています」

『ブギウギ』で食材調達や調理、料理指導などを担当した、ごちそうプロデューサー・広里貴子さんがその様子を明かす。


「趣里さんは、初めて食べる大阪の料理に『こんな味だったんだ!』と驚かれたりしながら、どれも本当に喜んで食べてくださいました」

調理室で、広里さんが撮影用に調理をしていると、「先生、今日は何を作られるんですか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.