くらし情報『有名人夫婦「共演CMギャラ」ランキング!3位堺雅人&菅野美穂、2位星野源&新垣結衣を抑えた1位は?』

2024年3月30日 06:00

有名人夫婦「共演CMギャラ」ランキング!3位堺雅人&菅野美穂、2位星野源&新垣結衣を抑えた1位は?

有名人夫婦「共演CMギャラ」ランキング!3位堺雅人&菅野美穂、2位星野源&新垣結衣を抑えた1位は?


ドジャース・大谷翔平選手(29)がバスケットボール選手の田中真美子さん(27)と結婚したことで広告業界内では早くも「夫婦共演CM」に向けて動きだしたという。

「開幕戦のため韓国入りした大谷選手の妻・真美子さんはスポーティーな装いで大谷選手と契約を結んでいるニューバランスの白のスニーカーを履いていました。各メディアが、その商品と価格2万2千円を報じたことで、問い合わせが殺到。さらに真美子さんが身に着けていた『ZARA』のバッグも話題になりました。そのため夫婦共演CMなら“過去最大級の広告効果がある”とクライアントの間で評判になっています」(広告代理店関係者・A氏)

最近の有名人夫婦のCM共演では、反町隆史(50)と松嶋菜々子(50)が昨年11月から放送されている資生堂メンズブランド「SHISEIDO MEN」で“CM初共演”して話題を呼んだ。そこで、本誌は複数の広告代理店関係者から、有名人夫婦がCM共演した際の最新出演料相場リストを独占入手した。

「そもそもテレビ出演をNGにしている山下達郎さん(71)夫妻など、出演可能性がまったくない夫婦は除外しています。夫婦でのCM出演料相場については、ご夫妻のうち“単体でのCM出演料が高いほう”の2~3割増し”が数年前までは定番でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.