くらし情報『田中大貴アナ 実は小学生の娘がいた!知られざるイクメン素顔』

2017年2月21日 00:00

田中大貴アナ 実は小学生の娘がいた!知られざるイクメン素顔

image


「田中さんが、娘さんと一緒に歩いている姿をよく見かけます。どんなにお仕事が忙しくても娘さんの送り迎えを欠かさない育児熱心なパパで、近所では有名ですよ」(近所に住む主婦)

2月中旬の、この季節には珍しく春めいた日。都内のとある一軒家から、高級外車が出てきた。運転しているのはフジテレビアナウンサーの田中大貴(36)。助手席には、昨年4月から都内の名門私立小学校に通う長女の姿が。

「学校へ行く前、たまに娘さんを連れて早朝ドライブを楽しんでいるみたいです」

早朝ドライブから自宅に戻り、今度は長女と手をつないで家から出て来た田中。そして長女を小学校へ送り届けた後、そのまま仕事へ。

近所では“イクメン”として評判だというが、いまだかつて彼の私生活はほとんど報じられたことがない。


「田中アナに、小学生の子供がいたんですか!彼はプライベートなことを一切しゃべらないので知りませんでした」(スポーツ紙記者)

田中といえば、ニュース番組『ユアタイム』で活躍中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.