くらし情報『辻仁成、ゲス不倫に喝!』

2017年3月28日 17:00

辻仁成、ゲス不倫に喝!

image


今、私はパリの自宅のキッチンでこの原稿を書いております。シングルパパですから、子供が学校に出かけてしまうと家の中に1人。今、あなたもお1人ですか? 1人の時間って多いですよね。会社勤めの経験がないので、ずっと家にいます。みなさまとほとんど一緒です。仕事の合間に買い物や掃除や料理をします。ネットで日本のニュースなんかを斜め読みします。爆笑問題の田中さんにお子さんができた、というニュースを見つけ「タイタン(所属事務所)の先輩、よかったね」とつぶやいたりしています。
もろもろ作業の合間なんかにツイッターやインスタもつぶやきます。

でも、ふとしたとき、このままおじいちゃんになっていくのかな、と悩んだりもします。男ってバリバリ外で働くイメージがあるじゃないですか、でも私はそういう人生を選びませんでした。キッチンの机に向かい、恋愛小説なんかを認めています。ラブシーンなんかでも、肉野菜の煮込みを作るその横で腕組みしながら、どんなキスかなぁ、フレンチキスにしたらえぐいかな、なんて職業的妄想を繰り広げております。キスシーンのみならず、どろどろの過激ベッドシーンもキッチンで考案しております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.