くらし情報『第二子出産の田中理恵さん、長女の産後に「すごい変な痩せ方をしてしまった」経験明かす』

2023年5月25日 11:58

第二子出産の田中理恵さん、長女の産後に「すごい変な痩せ方をしてしまった」経験明かす

前回の産後は「自分が食べても間に合ってないような、げっそりする痩せ方」

目次

・前回の産後は「自分が食べても間に合ってないような、げっそりする痩せ方」
・混合栄養って?
0525tanakarie01


(※画像は田中理恵さんオフィシャルブログより)

田中理恵さんは2017年に一般男性と結婚し、2018年2月に第一子の女の子を出産。昨年12月に第二子を妊娠中であると公表し、5月24日に男の子を出産したことをブログで報告しました。

赤ちゃんの小さな手が田中さんの指を握っている写真を公開し、「おかげさまで母子ともに健康です」「家族にも助けてもらいながら、新しい生活を楽しみながら、私らしく頑張りたいなと思います」と綴った田中さん。妊娠中は5歳の長女が赤ちゃん返りすることもあったそうですが、きっと弟との生活を楽しみにしていることでしょう。

元アスリートで体操クラブコーチである田中さんにとって、思ったように体を動かせないことも多い妊娠期間は、モヤモヤすることもあったかもしれません。今回、無事に出産を終えて「今まで身体を動かせなかった分、自分なりにしっかり身体を動かしていきたいと思います」と綴るなど、早くも運動する気満々です。とはいえ産後ということもあり、ストレッチを中心に無理なく進めるつもりだといいます。


0525tanakarie02


(※画像は田中理恵さんオフィシャルブログより)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.